人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

布 買いました。

きょうは いつも楽しみにしているイベント
東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。

午後から仕事だったので 見れたのは2時間弱でしたが
興味あるところだけ ささっと見てきました。

なかなかいいものが 買えたと思います。
なかでも 奮発して買ったはぎれ。

布 買いました。_c0201594_0345559.jpg


この柄 織りではなく染めなのです。
なかなか見たことないし 柄も好みで興奮してしまいました。

こういう布は 制作には使わず 自分で大切にとっておきたいです。
やわらかい くたっとした感触もたまりません・・・


布 買いました。_c0201594_042165.jpg


きょう 買ったもの。
探していた いろの布も買いました。
うすい 淡い青色。

コモノにちらっと さし色として使いたいです。
by hoyo_bag | 2012-01-28 00:52 | 好きなもの
<< アート手づくりフェスタ 品川エキュートでの展示 >>