人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

もうすぐです。

渋谷てづくり市、もうすぐです。

焦ってます。。。



今日は、これを3つ完成させました。↓

もうすぐです。_c0201594_19255323.jpg













もうすぐです。_c0201594_19271097.jpg
ファスナーポーチです。
まちなしの四角いポーチは、使いやすいですよね?
わたしは、通帳入れにしています。
てづくり市でもとても好評で、お客様から他の色もいろいろあったのですか・・・?
と聞かれました。
すみません・・・。これは、意外と手間がかかるので、毎回2・3個しか出していませんでした。
もっと、たくさん作れるようがんばります。

今回は、少し明るい色も・・・と思って、
                         黄色と水色の組み合わせで作ってみました。
                         とても気に入っています。




もうすぐです。_c0201594_19442542.jpg



これから、このきれいな色の革を使って、キーホルダーを作ります。
かわいく出来たら、てづくり市に持っていきますね!




2日は、天気予報では、晴れのようです。
ぜひ、お出かけくださいませ♪
by hoyo_bag | 2010-04-28 19:54
<< ブースが決まりました。 5月の展示予定。 >>