人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

猫でこ。


きのうから、ちょっと熱があります。

そこで、おでこに冷えぴたを貼りました。
わたしには、悩みがあります・・・


それは、おでこがとても、とっても、ものすごーく狭いということ。
そう、猫でこ。なのです。。。


前に、おでこに定規をあて、はたして何センチなのか?測ってみました。

なんと・・・・・・・・・・・・・3センチでした。

みんな、おでこって何センチくらいなのでしょうか?
身長の平均値はあるけど、おでこの平均値ってどれくらいなんだろう???
データとった人っているんだろうか?



というわけで、わたしは、冷えぴたを貼ると、まゆげと、生え際の髪に
かかるので、すぐに剥がれてしまうのです(笑)

おとな用の冷えぴた・・・5センチ
わたしのおでこ・・・・・3センチ
こども用の冷えぴた・・・4.5センチ
わたしのおでこ・・・・・3センチ


というわけで、いろいろ試した結果、
わたしは、おとな用を半分に切って使うことを思いつきました。
節約にもなるしね。(笑)
by hoyo_bag | 2009-10-21 19:17
<< 渋谷てづくり市(青空個展)出展... 工房からの風 見てきました! >>