人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

工房からの風 見てきました!


今日は、市川のニッケコルトンプラザで毎年、開催されているクラフトのイベント
工房からの風を見に行ってきました。

会場には、11時過ぎに到着し、最初に目に飛び込んできたのが、これです!!

工房からの風 見てきました!_c0201594_17383852.jpg


まあ、なんてかわいいんでしょう。。。

工房からの風 見てきました!_c0201594_1740517.jpg


こういうの感心してしまいます。
これは、工房からの風とは、関係ありませんが・・・
入口付近にたくさんありました。ペンギンとかダチョウとかいろいろ。。。


まずは、腹ごしらえ。
ナンロール。具がいっぱい入っていて、おいしかったです!

そのあとは、ぐる~りと会場を見てまわりました。
いいなっと思うものはありましたが、結局、なにも買わず・・・


あっ!!!!
買いました。

これっ。↓

工房からの風 見てきました!_c0201594_17525374.jpg



ふうせんかずら と 和棉の種です。
こんなかわいい種があるんだなぁ。。。っと思いました。

工房からの風 見てきました!_c0201594_17584762.jpg


蒔くのは、4月から5月頃なので、もうちょっと先ですが、
見ているだけで、嬉しくなります。
はやく、種を蒔きたいなぁ・・・・・
by hoyo_bag | 2009-10-17 18:07
<< 猫でこ。 人生で2回目の・・・ >>