「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

品川エキュートでの展示

25日 26日の2日間 品川手づくり市 エキュート品川での展示が
無事に終了いたしました。

はじめての品川手づくり市 
はじめての品川エキュートでの展示。


品川駅構内という場所柄 お土産?にお買い上げくださるかたが
多かったことが 印象的でした。

いつものイベントでは 自分用に買われるかたがほとんどで
大切な人へのプレゼントにたくさんのものの中から 
わたしが作ったものを選んでいただけて
うれしかったです。

お買い上げくださったかた どうもありがとうございました。
主催者の方 出展者のみなさま お世話になりました。
2日間 長かったですが たのしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


そしてエキュートでの品川手づくり市もあと残り2日
29日(日)までです。
わたくしhoyo のつくったコモノも引き続き 置かせていただいています。
ポーチやバッグチャームなどです。よろしくお願いします。

次回の出展は 3月3日(土)
東京国際FORUM ART HAND FESTA です。
詳細などは後日 おしらせします。
[PR]
# by hoyo_bag | 2012-01-28 00:23

展示のおしらせ

来月 品川手づくり市@エキュート品川に出展します。

開催日時 2012年1月10日(火)~1月29日(日)
     10:00~22:00(日祝は20:30まで)

場所   JR品川駅構内「ecute 品川」2階 シーズンプレゼント


わたしは 1月25日(水)26日(木)の2日間 展示販売いたします。
はじめての 品川での展示 どんな出会いがあるのか
いまから わくわくしています。

あと1ヶ月 やることいっぱいですが がんばります。
おたのしみに していてくださいね☆

c0201594_1049633.jpg

[PR]
# by hoyo_bag | 2011-12-21 10:50 | おしらせ

本日は Booknot でした。

きょうの Booknot は コモノ少しと
集めていたボタンやリボン 布。
それから 雑誌を持っていきました。

荷物のなかで 雑誌がいちばん重いので
雑誌が売れて 帰りは身軽になればいいなぁ・・・
と思ってたのですが 

雑誌は 1冊しか売れず。
身軽になるどころか 古本屋さんで雑誌を買い
gallery takamine さんで図工室のイスを買って
帰りのほうが 荷物が増えたのでした・・・

 
本日 見に来てくださったかた お買い上げくださったかた
ありがとうございました。

主催者のかた 出展者のかたがた お疲れさまでした。


次回のBooknotは 3月3日(土)です。

今月は もう出展はないので お声の多かった ショルダーバッグや
スマートフォン入れ そのほか 定番のポーチなど
制作していきます。
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-11-05 23:47

あしたは Booknotです。

11月5日(土)11:00~16:00
西千葉駅前 ふくろう広場にて
Booknot というイベントが開催されます。

千葉大学祭もやっているみたいですね!
たくさんのひとが来て にぎやかになるといいですね。

お待ちしてま~す☆
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-11-04 09:12 | おしらせ

準備万端

メダカをもらえることになり
準備しました。

あとは メダカを待つばかり。

c0201594_21505872.jpg

[PR]
# by hoyo_bag | 2011-10-26 21:52 | 好きなもの

棉の実

庭で育てている棉ですが
成長が遅く 先月 いくつか実が出来たのに
なかなか 実が割れませんでした。

きょう やっと1つだけ ふわふわの棉が
出てきました。

種から育てるのって よろこびが倍増するね!


c0201594_21393652.jpg

[PR]
# by hoyo_bag | 2011-10-26 21:46 | 植物

千夜市夜 無事に終了しました。

 
昨日まで ずっと降水確率 80%だったので
雨が降らずに 無事に開催されればいいなっと
思いつつ 80%じゃ さすがに中止かぁ・・・
と思っておりました。

きょうは 夜に一瞬 小雨が降ったものの
時折 晴れ間も見え 暑いくらいでした。


c0201594_0113970.jpg

c0201594_0143363.jpg


c0201594_0155060.jpg


本日 お買い上げくださった方々 ありがとうございました。

きょうは 男性の方にバッグを ご購入いただきました。
とても似合っていたので 思いだすと 顔がゆるんでしまう程です。
どうもありがとうございました。

実行委員の方々 ボランティアの方々 出展者の方々
今日は ありがとうございました。

次回の展示ですが 11月5日(土)
西千葉駅前 ふくろう広場で行われるイベント
Booknot に出展予定です。
次回は 今 制作途中のお財布やブックカバーなど
並べる予定ですので よろしくお願いします。
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-10-23 00:37 | 展示のようす

10月22日は 千夜市夜です。



10月22日(土) 13:00~21:00
千葉中央プロムナード(千葉三越さん前)にて

「~物語に出会う夜~」をテーマにしたイベント

 千夜市夜 が開催されます。


アンティーク 古本 雑貨 手づくりのもの
そのほかに ゆっくりのんびり過ごしていただけるよう
カフェスペースもあるようですよ!

このイベントは 今回が第1回目です!
いっしょにたのしみましょ~♪ 

わたしは 手づくりのバッグとコモノを並べます。
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-10-18 22:43 | おしらせ

終了いたしました。

本日 千葉駅前大通りのパラソルギャラリーに出展しました。
わたしは 今日だけでしたが 明日も開催されます。

 
NTT側の歩道を歩いていくひと 目的地は パルコ?千葉市美術館?
でしょうか・・・


足を止めていただいて お買い上げくださった方々
どうもありがとうございました。

最近は ちょこちょこ 男性のかたに買っていただいております。
色が 渋めだからでしょうね。

次回の出展は まだ未定なので決まりましたら ブログで
お知らせします。
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-10-01 23:10

花から実に

c0201594_935338.jpg


















棉の花が 咲いたあと いくつか実が出来てきました。
たぶん あと1ヶ月くらいすると 実が茶色くなって
なかから ふわふわなわたが 出てくるはずです。

ここまでの道のりは とても険しいものでした・・・
何度も バッタに食べつくされそうになりながら
ここまで 立派に成長したのです。

台風がきていますね。
倒れないよう 安全な場所に移さなければ・・・
[PR]
# by hoyo_bag | 2011-09-20 09:49 | 植物