ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラボバッグ2

藍染め作家さんとのコラボバッグ 2作目です。

藍染めの絞りが大胆で男性的な感じがしたので
男の人が持っているイメージでつくりました。

このバッグは 25日から神戸大丸店での
琉球藍染工房さんの展示で販売される予定です。

c0201594_23219.jpg

c0201594_2323398.jpg
[PR]
by hoyo_bag | 2012-07-23 23:03 | bag

千夜市夜 終了いたしました。

昨日は 千葉のイベント 千夜市夜に出店いたしました。

テレビやラジオで宣伝していただいたらしく
それを見たり、聴いて来てくださった方が多くいらっしゃいました。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました☆
昨日は お客様といろいろお話したり たのしい時間を過ごしました。

次回の千夜市夜は 10月7日(日)です。

今回というか 最近の傾向として 男性の方に見ていただいたり
買っていただくことが増えました。
たぶん 色と風合いなのかと思うのですが・・・

それと今回は特に 日本の藍木綿の布を使ったものが
とても反応がよかったです!
次回は もうすこし 藍木綿をつかった作品もたくさん
並べられるようにしたいと思います。

おたのしみに♪
[PR]
by hoyo_bag | 2012-07-23 09:46

7月22日は 千夜市夜

7月22日(日)10:00~20:00
千葉駅前大通り 三越側にて

千夜市夜 が開催されます。

千葉の古本屋さん アンティーク屋さん 雑貨屋さん CAFE 
手づくりのモノなど たくさん並びます☆


たのしいイベントになると思いますので
どうぞお立ち寄りくださいね!
[PR]
by hoyo_bag | 2012-07-20 09:02