ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

布 買いました。

きょうは いつも楽しみにしているイベント
東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。

午後から仕事だったので 見れたのは2時間弱でしたが
興味あるところだけ ささっと見てきました。

なかなかいいものが 買えたと思います。
なかでも 奮発して買ったはぎれ。

c0201594_0345559.jpg


この柄 織りではなく染めなのです。
なかなか見たことないし 柄も好みで興奮してしまいました。

こういう布は 制作には使わず 自分で大切にとっておきたいです。
やわらかい くたっとした感触もたまりません・・・


c0201594_042165.jpg


きょう 買ったもの。
探していた いろの布も買いました。
うすい 淡い青色。

コモノにちらっと さし色として使いたいです。
[PR]
by hoyo_bag | 2012-01-28 00:52 | 好きなもの

品川エキュートでの展示

25日 26日の2日間 品川手づくり市 エキュート品川での展示が
無事に終了いたしました。

はじめての品川手づくり市 
はじめての品川エキュートでの展示。


品川駅構内という場所柄 お土産?にお買い上げくださるかたが
多かったことが 印象的でした。

いつものイベントでは 自分用に買われるかたがほとんどで
大切な人へのプレゼントにたくさんのものの中から 
わたしが作ったものを選んでいただけて
うれしかったです。

お買い上げくださったかた どうもありがとうございました。
主催者の方 出展者のみなさま お世話になりました。
2日間 長かったですが たのしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


そしてエキュートでの品川手づくり市もあと残り2日
29日(日)までです。
わたくしhoyo のつくったコモノも引き続き 置かせていただいています。
ポーチやバッグチャームなどです。よろしくお願いします。

次回の出展は 3月3日(土)
東京国際FORUM ART HAND FESTA です。
詳細などは後日 おしらせします。
[PR]
by hoyo_bag | 2012-01-28 00:23