ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしらせです

 
久しぶりのブログです。
あまりにも更新していなくて お客さまに心配されたことも・・・
 
すみません・・・
パソコンが苦手なもので、もっと作品の紹介とか出来るようがんばりますね!


今日は おしらせがあります。


7月3日(日)~7月17日(日)

武蔵野画廊の企画展に参加します。
詳しいことが分かりましたら またブログでおしらせします。


それと もうひとつ

6月26日(日)

千葉パルコ裏 千葉銀座通りのフリーマーケットに出展します。

これは、作ったものを売るわけではなく、
買ったけど 使わない材料(ボタン・布・レース)が
たくさんあるので、それらを整理するためです。

それと雑貨なども一緒に売ります。

かわいいものもたくさんありますよ♪

興味がある方は ぜひお出かけくださいね☆


c0201594_2226810.jpg



棉(わた)の種を蒔いたら
芽が出てきました。
まだ 夏にもなってないけど
冬が 待ち遠しい・・・
[PR]
by hoyo_bag | 2011-05-23 22:31 | おしらせ

無事に終了しました

OZONEクラフトマーケットの展示が今日で終わりました。
明日からは 次の作家さんたちの展示がはじまります。


いつも思っていることですが 今回は とくに強くそう思いました。


モノがあふれている この時代に

たくさんのモノの中から わたしがつくったものを
選んで買っていただくということ

ほんとうにうれしいです。
ほんとうにありがたいです。


今回は 男性のかたにも興味を持って 作品を見ていただけました。
前から お声の多かった ブックカバーや小銭入れ。
つくってみますので 次回の展示で持っていけたら・・・と思います。



4日間 出展して うれしい出来事がたくさんありました。
まわりの作家さんたち お客さまに
たくさん パワーをもらいました。

お買いあげ下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました。












 
[PR]
by hoyo_bag | 2011-05-01 23:29