ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年から2011年へ


年末になると、ことし1年のことを振り返って、いろいろ考えてみる・・・

なんだか、いろいろあった1年で、いつもよりいろんなことがあり、時間が経てば
あっという間、 なんだろうけど、いつもより長く感じた1年でした。


野外の手づくりのイベントに出し始めたのも、今年の1月からでした。
自分がつくったものを自分で並べて、自分で接客して、いろんなかたに
見ていただき、ご意見を頂戴し、何回か出ているうちに、わたしのことを
覚えてくれたり、ブログを見て来てくださったり、また楽しみにしてます♪
とうれしい言葉をかけてくださったり、

ほんとうにうれしくて、有難かったです。
それがなかったら、わたしは、制作できないです。



最近、引っ越しをしました。
心機一転です。

やっと部屋も片付いてきたので、来年に向けて制作していきます。


どうぞ、2011年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね☆
[PR]
by hoyo_bag | 2010-12-28 02:41