ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしらせ 2


もうひとつ、おしらせがあります。

10月30日(土)31日(日)
美浜アートフェスタにオコトコさんが出展いたします☆

フェルトのかぼちゃボタンをつくるワークショップも開催されます。
時間など詳しいことは、オコトコさんのブログを見てください。

このブログからリンクできます。

 
日時:    10月30日(土)11:00~17:00
10月31日(日)11:00~16:00

場所:    アート・コミュニティー美浜
       千葉市美浜区高洲1-10-1
       高洲ショッピングセンター2F


わたしは、2日間、販売のお手伝いで入ります。
これからの季節にぴったりなネックレス・ブレスレットなど
かわいいものがたくさんです。

ぜひ、お近くのかたは、遊びにきてください。
      
[PR]
by hoyo_bag | 2010-10-19 22:55 | おしらせ

11月の手創り市。

 
今月の手創り市は、雨で中止になってしまいましたが、
来月も手創り市に出展が決まりました☆


日時:     11月21日(日)9時~16時
場所:     雑司ヶ谷 鬼子母神堂
ブース№:   79

駄菓子屋さんの裏側にいますので、お時間ある方は、
お立ち寄りくださいね。


今回も定番になりつつある?
継ぎはぎのポーチやキーホルダー
柿渋染めのバッグなど持っていきますので
おたのしみに!!


c0201594_22225046.jpg
[PR]
by hoyo_bag | 2010-10-19 22:23 | おしらせ

10月の手創り市。

 
今日から10月ですね。


今月も雑司ヶ谷の手創り市に出展します。
わたしは、鬼子母神堂のブース№123です。

ちなみに9月は、ブース№124でした。
今回は、そのお隣のブースです。

今回も端っこなので、ゆったりのんびりです。
お時間あるかた、遊びにきてくださいね。

よろしくお願いしま~す。



今日は、晴れるみたいですね!
布を染めるのが、予定よりおくれています。

いまは、布つくり。
染めたり、コモノ用の布を継ぎはぎしたり。。。

おたのしみにしていてください☆
[PR]
by hoyo_bag | 2010-10-01 08:00 | おしらせ