ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

欲しかった本。


前から、気になっていた本。
ようやく手にいれました。 



c0201594_9334163.jpg

経年変化により 偶然にできた
ヒビや錆び  剥がれ

昔から、そういうものを見るのが好きでした。
とくに、錆びが好きなようです。

鉄の錆び いいです。




c0201594_942374.jpg




犬吠崎でみつけた平屋。
こんな色の平屋に住みたいです。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-07-31 09:49 | 好きなもの

銚子電鉄の旅。


c0201594_75243.jpg






電車がきました。


c0201594_7532344.jpg








線路にとまっていた702。

c0201594_80469.jpg










c0201594_845545.jpg







運転席のなか。

c0201594_862824.jpg








味のある駅舎。

c0201594_881082.jpg






サスペンスドラマに出てきそう。


c0201594_8122844.jpg






犬吠崎灯台。


c0201594_8135516.jpg
[PR]
by hoyo_bag | 2010-07-21 08:36

手創り市、終了しました。

 
きょうは、暑かったですね~。
一日中、外にいたので、頭がくらくらとしました。 
わたしが、出展したブースは、木陰があり、
いくらか涼しかったので、よかったです。


本日、お買い上げくださったかた、
ご覧いただいたかた、ありがとうございました。

次回の出展は、まだ決まっていないのですが、
来月は手づくりのイベントは、お休みしようと
思っています。


夏の暑い期間は、布を染めようと思います。
もうすこし、たくさんの作品を見ていただけるよう
製作に励みます。


c0201594_211828.jpg
 








いちごの葉っぱにカナブン?

c0201594_2151547.jpg









カタバミと蟹。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-07-18 21:10

明日は雑司ヶ谷の手創り市です。

 
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。。。


あす、7月18日
雑司ヶ谷の手創り市に出展します。
明日は、ものすごい暑くなるみたいなので、
心配です。
みなさまも熱中症対策してきてくださいね!

明日は、姉といっしょに出展します。
フェルトのマグネット。かわいいですよ。
すみません。画像はありませんが、
キノコ類や魚類のマグネットです。
ぜひ、見に来てください!!


c0201594_15103889.jpg






今日、完成したバッグです。
これから、がまぐちをつくります。


c0201594_15154082.jpg







庭にいたアマガエル。かわいいケロ。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-07-17 15:20 | おしらせ