ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月の出展予定。


次回の出展が決まりました。

7月18日(日)雑司ヶ谷手創り市です。
わたしは、鬼子母神堂に出展いたします。
ブース№81です。
場所は駄菓子屋さんの裏側です。
はじっこなので、ゆったりだと思います。

これから、製作をがんばります。


c0201594_8423898.jpg












今回は、いつもの継ぎはぎコモノと
バッグをつくります。
今、コモノがメインになってしまっているので、
やっぱり、バッグをつくりたいです。
ブログでも紹介しますので、
おたのしみに。。。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-06-30 08:53 | おしらせ

かわいい頂きもの。


今日、知り合いのかたから、
頂きました。

c0201594_2031449.jpg





八重のどくだみ。
どくだみに八重のものがあることは、
しっていましたが、見たのは、はじめてです。
においはキツイですが、とてもかわいいです。。
白い花びらに見える部分は総苞片です。
黄色の部分が花です。
ビンに挿して、根がでたら、土に植えます。
庭がこの花でいっぱいになったら、いいなぁ。


c0201594_2043054.jpg
[PR]
by hoyo_bag | 2010-06-25 20:16 | 好きなもの

6月の手創り市、終了いたしました。

 
おとといの6月20日(日)雑司ヶ谷の手創り市に出展しました。

前日までの天気予報では、雨マークだったので、
中止かぁ。。。と思ってしまっていたのですが、
晴れて、よかったです♪


ブログを見て、来てくれたかたが、いらっしゃって
とてもうれしかったです。
もうすこし、ちゃんと更新しますね・・・

商品をご覧いただいたかた、お買い上げいただいたかた、
本当にありがとうございました。


わたしのつくったもの。
たくさんのかたにもらわれ、使われていく。
もし、ぼろぼろになったら、直しますので、
ご連絡くださいね!!

布に穴があいたり、すれて、うすくなったら、
違う布をあてて、かわいく直します。
そうやって、ずっと使ってもらえたら・・・
と思って、つくっています。


c0201594_751555.jpg













c0201594_7531397.jpg 










                                   
[PR]
by hoyo_bag | 2010-06-22 08:09 | 展示のようす