人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

千夜市夜は17時で終了いたしました。

本日の千夜市夜は、雨のため 17時で終了いたしました。
千葉ペリエ前通路は、20時30分まで開催しています。
イベントは明日も開催していますので千葉にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

私は今日1日だけの出展でした。
天気予報が外れ、午後になって雨足が強くなり、風も強くて大変でしたが
気に入って買って下さったお客様がいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

悪天候のなか、無事に終われて 何よりです。

千夜市夜は、来年の4月に開催されるようですので、またよろしくお願いします。
日にちが決まりましたらお知らせしますね。

雨でイベントの写真を撮るのを忘れてしまいました…
by hoyo_bag | 2013-10-05 17:57
<< 本日は千夜市夜です >>