ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

千夜市夜 無事に終了しました。

 
昨日まで ずっと降水確率 80%だったので
雨が降らずに 無事に開催されればいいなっと
思いつつ 80%じゃ さすがに中止かぁ・・・
と思っておりました。

きょうは 夜に一瞬 小雨が降ったものの
時折 晴れ間も見え 暑いくらいでした。


c0201594_0113970.jpg

c0201594_0143363.jpg


c0201594_0155060.jpg


本日 お買い上げくださった方々 ありがとうございました。

きょうは 男性の方にバッグを ご購入いただきました。
とても似合っていたので 思いだすと 顔がゆるんでしまう程です。
どうもありがとうございました。

実行委員の方々 ボランティアの方々 出展者の方々
今日は ありがとうございました。

次回の展示ですが 11月5日(土)
西千葉駅前 ふくろう広場で行われるイベント
Booknot に出展予定です。
次回は 今 制作途中のお財布やブックカバーなど
並べる予定ですので よろしくお願いします。
[PR]
by hoyo_bag | 2011-10-23 00:37 | 展示のようす
<< 棉の実 10月22日は 千夜市夜です。 >>