ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

搬入してきました。


きょう 武蔵野画廊に商品を搬入してきました。
あしたから クラフトサマー’11 がはじまります。

ディスプレイして デジカメで展示風景を撮ったのに
さっき 間違えて消してしまいました・・・・ショック!!!




今回の新作バッグです

c0201594_21572238.jpg

バッグ用に柿渋染めした布のハギレを繋ぎあわせてつくりました。
大きさは 長財布も余裕で入る大きさです。
マチが まるいので結構 モノが入りますよ。
画像だと分からないですが ボタンがポイントなのです。
アンティークショップで買った 古い錆びたボタンをつけました。


c0201594_2251065.jpg

きょう 完成したバッグです。
自分で柿渋染めして ミシンで布をつまんで縫ってつくりました。
持ち手のタッサーシルクがポイントです。
とってもやわらかくて 感触がいいので腕にかけても
痛くなりにくい と思います。
素朴な雰囲気のバッグです。


c0201594_2213383.jpg











今回のDMの写真のバッグです。
この布も自分で柿渋染めしました。
鉄で媒染するとグレーにもなります。

数字は スタンプではなく 型を置いて染めてます。
ちょっと わざと汚れたみたいに汚くしてみました。
男の人が持ってもいいかもしれません・・・


それでは あしたから17日まで展示していますので
興味のあるかたは 見に行ってみてくださいね☆
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hoyo_bag | 2011-07-02 22:25 | bag
<< 侵入者? フリーマーケットのこと >>