ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

おしらせです

 
久しぶりのブログです。
あまりにも更新していなくて お客さまに心配されたことも・・・
 
すみません・・・
パソコンが苦手なもので、もっと作品の紹介とか出来るようがんばりますね!


今日は おしらせがあります。


7月3日(日)~7月17日(日)

武蔵野画廊の企画展に参加します。
詳しいことが分かりましたら またブログでおしらせします。


それと もうひとつ

6月26日(日)

千葉パルコ裏 千葉銀座通りのフリーマーケットに出展します。

これは、作ったものを売るわけではなく、
買ったけど 使わない材料(ボタン・布・レース)が
たくさんあるので、それらを整理するためです。

それと雑貨なども一緒に売ります。

かわいいものもたくさんありますよ♪

興味がある方は ぜひお出かけくださいね☆


c0201594_2226810.jpg



棉(わた)の種を蒔いたら
芽が出てきました。
まだ 夏にもなってないけど
冬が 待ち遠しい・・・
[PR]
by hoyo_bag | 2011-05-23 22:31 | おしらせ
<< クラフトサマー'11 無事に終了しました >>