ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

手創り市、終了しました。

 
きのう 鬼子母神の手創り市でした。
前に、出展したのは、9月だったので、ひさしぶりの
手創り市でした。


さむい。さむい。

その ことばしか出てきません・・・
でもさむすぎて、鼻水は出てきます(笑)


きのうは、前に買っていただいたお客様が
また お買い上げくださいました。
ありがとうございました♪


わたしのつくるものは いろも地味だし
見ていて、はっとするかわいらしさもないと思う。

でも 自分のすきをかたちにすると
こういうものしかつくれない。

わたしのつくるものに共感してくれるひとは
すくないかもしれない。


でも それでもたのしみにしていてくださるかたが
いるからこのまま進みたいです。


きのうは さんかくポーチが全部うれました。
また つくりますね。


c0201594_11375461.jpg


それから、なべつかみもつくったのです。
古い木綿の布でつくりました。

自分でいうのも何ですが、
かなり丁寧につくっています。

c0201594_1140574.jpg


c0201594_1142284.jpg













きのう、わたしが展示していたすぐそばにあった木から
落ちてきたもの。
かわいいから、家にかざってみました。
[PR]
by hoyo_bag | 2011-01-17 11:47 | おしらせ
<< 木綿の絣 1月の出展予定。 >>