ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

新作です!


新作のバッグです。

c0201594_18522127.jpg



布は柿渋染めしたものを使っています。
色は、画像だとわかりづらいですが、茶色と灰色の中間のような色です。
とても好みの色に染まったと思います。
荷物をたくさん入れたほうが、形がきまり、かわいいと思います。





c0201594_18585952.jpg



こちらも柿渋染めのバッグです。
汚い感じにわざと染めています。
持ち手が太いと嫌がるかたが多いのを分かりつつ、
太めにしてみました。
やわらかい持ち手なので、腕にかけても痛くならないですし、
握りやすく持ちやすいと思います。




c0201594_196615.jpg


これから、この布の組み合わせでつくりま~す☆
[PR]
by hoyo_bag | 2010-09-15 19:13 | bag
<< 手創り市終了しました。 9がつ19にち >>