ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

5月の展示予定。


来月の出展スケジュールをブログの右側に書き込みました。





☆5月2日(日) 渋谷てづくり市☆
代々木八幡宮にて。

わたしは、3回目の出展です。
什器とか、展示の仕方を工夫したいと思案中です。
でも手持ち搬入なので、あまりかさばるのは、無理だし。
バッグを引っかけるラックを買ったので、持っていきます。
持っていけるかなぁ???




☆5月16日(日) 雑司ヶ谷手創り市☆
鬼子母神にて。

この市、わたしが出る予定のときは、2回とも雨で中止でした。
今回は、どうか晴れますように。。。




みなさん、お時間ございましたら、お散歩のコースに 
てづくり市も入れてみてください!!
お待ちしてまーす☆
[PR]
by hoyo_bag | 2010-04-19 09:40 | おしらせ
<< もうすぐです。 本日、渋谷てづくり市でした。 >>