ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

本日、渋谷てづくり市でした。

今日の渋谷てづくり市、晴天で暖かく、野外のイベント日和だわ。と思いきや、
ものすごい強風で、バッグは砂まみれ。台に載せていたポーチやがまぐちは、
風で飛ばされるわで、大変でした・・・(笑)

今回もお客様からありがたいお言葉をたくさん頂戴し、製作の意欲が湧きました。


商品をご覧になってくださった方。お買い上げくださった方。
本当にありがとうございました。

今後は、月に1回はイベントなどで販売したいと思っていますので、
次回の予定が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


お客様から、作品について、派手な色合いじゃないのに、すごく主張がある。
というお言葉を頂戴しました。
印象に残る。というのは、すごくうれしい!です。

c0201594_19282545.jpg


継ぎはぎの作業は、絵を描くような感覚です。
この色の横はこの色とか、この形とか、縫いながら、その時の感覚でつくります。
わたしの中にある好きな色の組み合わせ、色のバランスというのがあります。
それに共感してくださるのは、すごくうれしいです。

量産はできませんが、たくさんの方に見ていただけるよう、がんばります。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-03-20 19:52 | 展示のようす
<< 5月の展示予定。 3月20日は渋谷てづくり市です。 >>