ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

今日の渋谷てづくり市は中止になりました。


おはようございます。

残念ながら、今日のてづくり市は、雨のため中止となりました。
3月20日(土)に順延になりました。

でも、ちょっと、ほっとしたのです。
なぜなら、昨日から、背中に激痛が走り、体をちょっとひねったり、なにをしていても
痛くて、寝違えたのかな?って思ったりしたのですが、、、
今日の朝、起きたら、やっぱり痛いので、これから、日曜診療している病院へ行ってきます。

今日、休みでよかったです。
神様がくれた休日かも(笑)ゆっくり休みます。


延期になって、すこし時間ができたので、いろいろ作りたいものもあったので、
持って行けたらと思います。

お楽しみにしていてくださいね☆
[PR]
by hoyo_bag | 2010-03-07 08:25 | おしらせ
<< 3月20日は渋谷てづくり市です。 3月7日(日)渋谷てづくり市。 >>