ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

3月7日(日)渋谷てづくり市。


今度の日曜日、渋谷の代々木八幡宮のてづくり市に出展いたします。

でも、天気予報では、曇りときどき雨。。。
中止にならないことを祈りつつ、今日も製作しています。


今回は、小物がメインです。

c0201594_13111394.jpg


これは、通帳とカードを入れるものです。
染めた麻布にステッチをいれました。シンプルですが、こういうのが、いちばんすきです。
単純な作業って、意外と向いているみたいです。


c0201594_1316714.jpg


前は、がまぐちをよく作っていましたが、今回ひさしぶりにつくりました!
わたしは、古い布がすきなのですが、とくにすきなのが、
傷んで、穴があいたり、弱っている部分を裏から、別の布で、繕っている部分が
だいすきなのです。
この部分を使って、がまぐちを作ったら、かわいいにちがいない!!
っていうか、自分が使いたいと思ってつくりました。

c0201594_13361224.jpg


これは、前回も売れた!というか、いままで、4つしか作っていませんが、、、
さんかくのポーチです。
今回は、4点作りましたよ。茶系と青系です。

わたしのすきないろ。うすいブルーとうすいグレーを合わせたものが、いちばん
気に入ってます。

たくさんの方に見ていただけるといいなぁと思っています。

それから、ブースが決まりました。
わたし、hoyoは、24です。
よろしくおねがいします。


あと、きのう買ったもの。
c0201594_13373432.jpg


カラフルな糸です。見ていて楽しくなる色です。
リサイクルショップで100円でした・・・
ラッピングに使ったらかわいいかも。
[PR]
by hoyo_bag | 2010-03-04 13:42 | おしらせ
<< 今日の渋谷てづくり市は中止にな... この冬、初の・・・・ >>