ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

ものつくり展 終了しました。

  
鎌倉たよりさんの企画展が今日で終了いたしました。

お買い上げくださった方、ご覧になってくださった方
どうもありがとうございました。

今回は、小物が好評だったようです。
お客様からのお声で、肩から掛けられるバッグが欲しいとよく言われます。

次回のイベントでは、長めの持ち手のものも出したいと思います。
次回のイベントは、まだ未定なのです。

決まりましたら、ブログでお知らせいたします!
[PR]
by hoyo_bag | 2009-09-30 17:38 | おしらせ
<< 秋のたのしみ。 猫が・・・・・・・・・・・・・・・ >>