ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

明日から。

c0201594_1301334.jpg

明日、9月9日から、鎌倉の雑貨のお店 たよりさんにて
ものつくり展がはじまります。

鎌倉に行く予定のある方。
ぜひ、鎌倉散歩のコースに入れていただけると嬉しいです!!

江ノ電に乗って、由比ヶ浜駅で降りていただいて、
鎌倉文学館や長谷寺をまわるのもいいですね!

お寺巡りもいいですし、雑貨屋やカフェめぐりもいいです。
海もいいし、しらす丼もいいですね(笑)


わたしは、豊島屋本店でしか買えない鳩グッズを買いたい!!です。
鳩のクリップとか・・・

もちろん、サブレーも買いますよ~。
牛乳を飲みながら、食べるのが、いちばん好きです。
コーヒーよりも牛乳がいいのです。サブレーには・・・
[PR]
by hoyo_bag | 2009-09-08 13:01 | おしらせ
<< 2008年の展示 昔の切手 >>