ブログトップ

hoyo

hoyobag.exblog.jp

昔の切手

c0201594_12311279.jpg

小学生のとき、クラスで切手交換するのが、流行っていました。
って、時代を感じさせますね(笑)

親戚に切手を集めていることを言うと、記念切手などをくれました。
当時、集めていた切手は、stock bookに整理されて今でも持っています。

そして、今また、切手を集めています。
わたしは、動物や昆虫、ふみの日切手など
見た目のかわいらしさで選んでいます。

今年、目白にある切手博物館に2回行きました!!
1日いても飽きない場所です。
でも、疲れるけど・・・


1日いても飽きない場所といえば、布などの問屋街やホームセンター。
特に、工具のコーナーが好きです。変でしょうか??
[PR]
by hoyo_bag | 2009-09-08 12:33 | 好きなもの
<< 明日から。 9月9日から。 >>